イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新入社員のこぼれ話です!【Part.6】

本日、12月21日の誕生花は「ニオイバンマツリ」だそうです!

夜にとても良い香りがするため、東洋のジャスミンと呼ばれているそうです。

花もとても綺麗です!花言葉は「青春の喜び」だそうです。

皆さんは青春の思い出はありますか?

ブログ係は部活漬けの毎日でしたがとても楽しく過ごしていました!

 

さて、今回は新入社員のこぼれ話をお送りいたします!

お付き合いいただければ幸いです。

e09987df384f3fc2ae0fef3769b8da84_s

2016年も残すところ10日となりました。

皆様にとって2016年は如何でしたか?

新入社員兼ブログ係は多くを学んだ一年でした思います。

日進木工さんへの研修、ティーズモービレさんへの研修、先輩からのお話・・・そして何より当店にいらっしゃった皆様に様々な事を教えて頂きました。

まだまだ知らないことだらけの若輩な私ですが日々励み、新しいことを学んでいきます。

そして、知ったことを生かし皆様の暮らしをご提案させて頂けるように尽力して参りますので何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

Nogamiも今年は多くの事が変わりました。

大きく変わったのは入り口前の駐車場ですね!

雨でも濡れずに店内に入って頂けるようになりました。

駐車場の床は特殊な加工をしているため濡れていても滑りません!

image

ただ 一部、タイル等を使っているため滑ることが御座いますので、雨の日は足元にご注意ください。

皆様は今年は何か変わったことはございましたか?

残り数日の間、今年を親しい人と振り返ってみても良いかもですね!

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

明日はブログの更新はいたしません。ご了承ください。

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.