イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.33:ダイニングテーブル・チェア・ベンチ・TVボード】

本日は「洋服記念日」です!

明治5年(1872年)の今日、礼服が和服から洋服に変わりました。

思ったよりも昔から洋服の文化は根付いていたのですね!

あまり和服を着たことがないブログ係的には少し和服に憧れます!

 

さて、本日はダイニングテーブルとTVボードをお届けいたしました!

まず、ダイニングテーブルはこのような感じです!

image

間に差し込まれている台形のウォールナットが特徴的なテーブルです!

「X」になった脚も印象的です!

モダンな雰囲気のテーブルで、同じくモダンなチェアとベンチとの相性も抜群です。

今回、チェアにはオレンジ色の布と青色の布を張らせて頂きました。

image

落ち着いた雰囲気もあるテーブルのアクセントになり、空間がシックに明るく納まっています!

TVボードはこちらです!

image

 

こちらも着色ではなく、木の色を生かして作られています。

こちらもやはりモダンですが優しい雰囲気も持っています。

テーブルとマッチしておりとても素敵です!

お部屋全体に統一感がありモダンでシックな明るいお部屋になりました!

素敵に納まって嬉しい限りです!

 

今年もあと「50日」です。

ブログ係にとってはとても短い一年でした。あと50日も頑張ります!

Nogamiは年末年始を除き無休とさせて頂いております。

年末年始の予定が決定しましたらブログなどでお知らせいたします。

 

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.