イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展 6日目

こんばんは!とりあえず寒いですネ!

今年は例年に比べ冬はあったかいのかな~と思っていましたが

いつも通り寒い冬が来ました!!

今日はnogamiに届いているアートギャッベのご紹介です!

まず一枚目!

グラデーション

このグラデーションがたまらなくキレイです!

ソファやテーブル関係なく敷いて頂けると思います。

パッチワーク柄!

パッチワーク

うーん!見ているだけで楽しいです!一つ一つの文様に

どんな意味があるか考えるのも楽しみ方の一つです!!

風景!!

風景

こちらは織られている方の見ている風景かもしくは見てみたい風景か、

わかりませんが美しいです!

夜明けの風景だと私はとらえました。

夜の空から太陽が少しずつ輝きを増していく。

パワーをしっかり与えてくれそうです!!

このほかにもまだまだステキなギャッベがたくさん御座います!!

直接ご覧いただき雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

ぜひご来店くださいませ!

ART GABBEH展  12月23日(水・祝)まで!!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.