イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.47:ダイニングテーブル&チェア・照明】

本日はお届けさせて頂いた商品のご紹介です!

今回はダイニングのセットとペンダントライトをお納めさせて頂きました!

まずテーブルセットのご紹介です!

IMG_3207

表情豊かな木目が特徴のナラの木材で作られたテーブルとチェアです。

ナチュラルで優しくあたたかな風合いでとても綺麗ですよね!

床も同じくナチュラルで統一感があります。

モダンなデザインのテーブルはお部屋に馴染みながらも雰囲気を盛り上げてくれています!

チェアには鮮やかな青色の布地を張って頂きました。

空間のワンポイントとなっており、明るく爽やかな雰囲気を作ってくれています!

壁の白とチェアの青、床とテーブルの相性がとても良いですね!

さらにそのテーブルの上にペンダントライトを取り付けさせて頂きました!

IMG_3206

大きな電球を少しグレーの色がついたガラスで覆ったようなデザインのペンダントライトを2灯設置いたしました。

モダンなデザインと落ち着いた色でお部屋を大人っぽく彩ってくれています。

一灯でも綺麗な照明ですが2灯を並べることでより印象深くなっています。

テーブルとの相性がとても良いですね!

シックでモダンな素敵なお部屋になりました!

 

今回は以上となります。

読んでくださり有難うございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.