イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

【SALE】セールのご案内です!【~7/3】

ついに全国的に梅雨入りをしました。

梅と言えば花のイメージで3月頃を思い浮かべますよね。

6月には散ってしまっているのに何故、梅雨と書くのか少し不思議ですよね。

梅雨は中国から伝わった言葉で元々は「黴雨(バイウ)」と書かれていたそうです。

黴(カビ)が発生しやすい時期の雨だからそう書かれるようなのです・・・

ただやはり黴は語感が良くないとのことで同じ読み方で実が熟し旬を迎える梅と入れ替えたそうです。

季節を表す言葉に花の名前を入れるなんてなんだか日本人らしいですよね。

 

只今当店では「NOGAMI’s Collection SALE」を開催しております。

店内全品が10~50%OFFとなる大変お買い得な期間となっております。

今回は国産ソファーメーカーの日本フクラにご協賛いただき展示品はもちろん、セレクトオーダー頂いた商品でも御値引致します!

その他、セレクトオーダーして頂いた商品も御値引致しますので是非この機会をご利用ください。

今回のブログではお買い得な商品をご紹介いたします!

まずはこちらのダイニングテーブルです!

シンプルなデザインのダイニングテーブルです。

脚が四隅いっぱいの場所に取付られているため脚間が広く、チェアやベンチなどを入れ込みやすいです。

世界三大銘木に数えられる木材であるウォールナットの無垢材を使用しており味わい深く飽きることなく使い続けることが出来ます。

レザーなどと同じく経年変化を楽しむことが出来る木材でもあります。

ダイニングテーブルの定価は177,100円ですがセール価格は30%OFFの123,900です!(写真のチェアとベンチは別売です)

 

続いてこちらのソファです!

幅が133cmと小ぶりなソファで置く場所を選ばないソファです。

奥行きや背もたれの高さも程よく、ホールド感がありリラックスしていただけます。

木部も目立つようにデザインされているため立体感があり、実際のサイズ以上に存在感のあるソファです。

定価は187,000円ですがセール価格は35%OFFの121,500円となります!

リビングはもちろん、和室などにもおすすめです。

 

最後はこちらの商品です!

スッキリしたデザインのソファです。

しかし、クッション材が特殊なものになっています。

一般的なソファは大きく作成したクッション材をスライスした物をソファの中にいれています。

こちらのソファの場合は、このソファ専用に形作られたクション材を使用しております。

モールドウレタンと呼ばれるクッション材でもっちりとした座り心地と高い耐久性が特徴です。

このソファも大変座り心地が良かったのですが・・・廃番となってしまったため特価とさせて頂いております。

定価だとオットマンとセットで470,800円でしたがセール価格は40%OFFの282,400円です!

少し大きめのソファですがサイズが合えば大変お勧めの出来るソファです!

 

今回ご紹介した商品以外にも沢山のお買い得商品があります。

7月3日までのセールとなりますので、是非一度ご覧にいらして下さい!

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

Copyright © 2022 Nogami. All rights reserved.