イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.29:ベッド】

最近、晴れていると思っていても一時的に雨が降ることが多いですね・・・

洗濯物が外に干しにくい日々が続きます。

そういえば「部屋干し洗剤」と「普通の洗剤」の違いってご存知ですか?

部屋干し用には殺菌作用があり普通の洗剤にはないのだとか。

お日様で殺菌できるから外に干す際は殺菌作用は不要なのですね!

・・・もしかしてこれ、前にも書きましたか?ネタ切れ感が否めないブログ係です・・・

 

さて、本日はベッドをお届けいたしました!

image

濃い色のベッドフレームに黒い色のベッドマットを合わせて頂きました!

すごく格好良いです!フレームのアルミのラインが全体を引き締めてくれています。

お部屋の床や壁、カーテンとの相性もよく良いですね!

シーツなどでマットレスを隠すのが少し惜しいほど綺麗に納まっています。

マットにはエアファイバーというものを使用しており、お休み中の寝返りをサポートしてくれるんです!

是非、ゆっくりお休みになって下さい!

 

只今nogamiでは駐車場移転のための工事を行っています。

今後、工事が本格化致します。皆様にはご迷惑お掛けいたしますがご了承ください。

工事中でもnogamiは休まず営業致します。宜しくお願い致します。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.