イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨のご紹介です!【夏の忘れ物】

日が落ちるのも早くなり、もう夏も終わりますね。

皆様にとって今年の夏はいかがでしたか?

オリンピックなど様々なイベントがありました。皆様は素敵な思い出ができましたか?

私には日進木工の研修のおかげで忘れられない夏になりました!

 

さて、今回は「雑貨の紹介~夏の忘れ物編~」と言うことでちょっと夏っぽい雑貨をご紹介します!

来年の夏にご活用頂ければと思います!もちろん、通年使えるものも御座います!

まずはこちら!

image

水滴のような模様が特徴的なジャーです。

キャンディーなど入れておけば見ているだけでも楽しくなりそうですよね!

大きさや色を分けて並べても明るくていいかもしれませんね!

 

続いてこちらです!

image

シンプルで可愛らしい風鈴です。

陶器で出来ており、とても涼しげな音を奏でてくれます。

風鈴自体は夏のアイテムですが、柄や質感がどことなく冬っぽさを感じませんか?

・・・クリスマスツリーの飾りなどに・・・だめですよね?

 

最後はこちらです!

image

シリコン製のコップです!

見た目ではガラスに見えますが持ってみると柔らかいのです!

大きさは大小の2種類、色が透明と淡い青色と緑色の計6種類あります。

見た目が綺麗で割れる事がないので、レジャーなどにおススメですよ!

 

Nogamiでは只今、雑貨のセールを行っています!

倉庫移動に伴うセールで今後、雑貨の取り扱いが少なくなるかもしれません。

来年の夏には手に入らないアイテムも多いので是非、ご覧になりに来てください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.