イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.23:チェア】

久しぶりのお日様です!

そんな今日は「露天風呂の日」だそうです。

6・26で露天風呂の語呂合わせになっているそうです。

良い天気なので明日に備えて露天風呂でリフレッシュなどいかがですか?

 

さて、本日はチェアをお届けしました!

今回はちょっと特殊な事例かもしれません。お店に入れさせて頂きました!

カウンターはこんな感じで・・・

image

テーブルはこんな感じに納まりました!

image

カウンターはナチュラルな色のフレームに落ち着いた色の生地を合わせています。

カウンターの天板との調和がとれており明るい雰囲気に納まりました!

対して、テーブルは落ち着いた色のフレームに明るい色の生地を貼っています。

グレーの天板の机と相性も良く、落ち着いた雰囲気にまとまっています!

テーブルとカウンターで印象の違う色で揃えています。

しかし、生地の風合いを合わせてデザインを一緒ではなく似た感じの物にすることで全体的な統一感が生まれ、空間としてのまとまりが取れていますね!

落ち着いた雰囲気のゆったりできそうな感じに納まりました!

 

セールも残り一週間となりました!

ブログで紹介したもの以外にも様々な商品が御座います!

是非、遊びにいらしてください!

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.