イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

晴雨両用の傘をご紹介いたします!

今日の愛媛は朝に激しく雨が降りましたがお昼には少し晴れ間が見えました。

まさしくゲリラ豪雨・・・最近は長くシトシトと振るのではなく短くジャーって感じで降ることが多い気がします。

水不足の地域にとってはどっちが良いのでしょうか?イメージでは長くシトシトの方が良い気がしますが大差ないのでしょうか。

 

さて、今回は降ったり止んだりの梅雨に嬉しい傘のご紹介です!

image

可愛らしくも上品な雰囲気の傘です。

日傘としても雨傘としてもお使いになることができます!急な雨でもあせることがなくなりそうですね。

UVケア加工が施されており、夏に嬉しい傘です。見た目もおしゃれで御年齢に関わらずお持ちいただけると思います。

差された際に金具等があまり見えない様になっているのも良いですよね。

image

留め具も可愛いんです!球のボタンみたいになっており、これが留めやすく外しやすいんです。

image

色は一番最初の写真にある白、黒、グレーをご用意しております!

お値段は¥10,260-ですが、今はセール中ですので30%OFFの¥7,182―でご案内致しております!

これからの季節も活躍してくれる傘です。気になる方は是非ご覧になりに来てください!

 

本日は「夏至」です。一年で一番日照時間の長い季節です。

関東では焼き餅を関西ではタコを食べる習慣があるようです。愛知では「いちじく田楽」を食べるそうです。

「いちじく田楽」・・・美味しいのでしょうか?名前はおいしそうです!

ヨーロッパでも夏至の日に太陽に感謝するお祭りが開催されるそうですよ。

梅雨の季節は太陽が恋しくなります。今日はタコを食べて太陽に感謝しようかと思います!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.