イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

セール中は雑貨もお買い得です!【6/18~7/3】

セールまであと3日です!

暑い日が続きますね。明日は雨が降って少し気温が下がるようですが湿度が高いため過ごしにくい一日になりそうです・・・

セールの初日は太陽も少し顔を覗かせるようです。

気温も湿度も高いことが予想されますのでお越しになる際は熱中症などにお気を付け下さい!

 

さてセールも間近にせまってまいりましたので、本日もセール中のお値段をお教えしちゃいます!

 

まずはゴミ箱のご紹介です!

image

小さい物が¥15,984―  大きい物が¥22,680―ですが、こちらは20%OFFです!

台所でも活躍してくれるような大きさで、ペダルでの開閉が可能です!

状態も綺麗で開閉にも不具合等御座いません。

ゴミ袋をセットできるようになっていて、大きさは小さい物で30L 大きい物で38Lとなっています。

大きい物は中で二つに区切られているため分別にも役立つと思いますよ!

少し重いですが、あまり移動されないのでしたら少し重たいぐらいが安定感がでて良いかと思います。

 

そのほかグラスや造花などブログでご紹介したことのある雑貨も10~30%OFFにしちゃいます!

image

欲しかったけどちょっと手が届かなかった雑貨がある方は是非、見に来て下さい!

ちなみにタオル類は大特価になっているものもあります!

 

湿気でジメジメしているときは外に出て気晴らしでもいかがですか?

たまにはジムに行って汗を流すのも良いかもしれません。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.