イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

閑談です!【No.1:梅雨の過ごし方について】

セールまであと5日間です!

本日、すべての商品のセール中の値段が決定しました!

初日は曇りの予報です。せめて雨は降らないことを祈ってます・・・

 

さて、ここ数日はセールの事や家具の事を多く書いてきました。インテリアショップのブログなので当然かもですが・・・

しかし、ここらでブレークタイムと行きましょう。

本日は「梅雨の過ごし方」について書こうかと思います!

滴り落ちる水滴

皆様は梅雨の時期、どのようにお過ごしになりますか?

あまり外に出ずにお部屋でごゆっくりされる方も多いのではないでしょうか。

最近はエアコンや除湿機で梅雨でも快適に過ごせますのでお部屋にこもりがちになってしまいますね。

それでも、湿度が高い為体がなんとなく重たく感じるのが梅雨の時期です。

そんなときは足湯や運動が良いそうですよ。体にたまった水分を外に出すことが出来るのだとか

そして、冷たい飲み物や甘い物は控えた方がいいそうですが・・・ブログ係にはちょっと無理そうです(笑)

運動は好きなのですが冷たい飲み物は飲みたいです!汗をかいたら冷たい飲み物を一気飲みが夏の醍醐味だと思っているので

そんな私のおススメの梅雨の過ごし方は「夏の予定を決める」です!

毎日、少しだけ運動したらコーヒーでも飲みながら「お盆には旅行で温泉に行こう!」など明るい事を考えると梅雨もアッと言う間に過ぎると思いますよ!

あじさい苑

皆さんはどのように梅雨をお過ごしになりますか?

おススメの過ごし方があれば是非教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.