イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.19:チェア】

先日、伊勢志摩サミットが開催され大きな話題になりましたね。

オバマ大統領がアメリカ合衆国大統領として初めて広島を訪れたことも注目の的となりました。

戦争がなくすべての技術が平和利用される世界を望みます。

 

さて、本日はチェアをお届けいたしました!

明るく迎え入れて頂きとても嬉しかったです。有難う御座いました!

image

今回お持ちしたのはこちらのチェアなのです。

ハイバックのチェアをウォールナットで作り、黒色の革を張らせて頂きました。

綺麗で格好良い仕上がりですよね。

ウォールナットのデスクとの相性は抜群でとってもシックで落ち着いた雰囲気の納まりです。

image

多くの家具をウォールナットで揃えて頂いており格好良くシックで綺麗で落ち着いていて大人っぽく・・・とても素敵な空間です。

永く楽しんで頂きたいと思います。

 

今回ご紹介したチェアは3年ほど前に廃番になった商品なんです。

それを製作会社である北の住まい設計社にリクエストし、本当に僅かな台数限定で作って頂いたのです。

この椅子は約10年前の洞爺湖サミットの開催を記念して造られた椅子なんです。

実際の洞爺湖サミットでも北の住まい設計社の椅子が使われていたんですよ。

image

今日は久しぶりに自転車で通勤出来ました。

やっぱり身体を動かすのは気持ちが良いですね。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.