イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.14:ソファ、デスク】

今日は暑くなる予報でしたが思っていたよりは過ごしやすい日でした。

そんな今日はサイクリングの日だそうです。

暖かい日にサイクリングなど気持ちが良いですよね。

自転車で散歩に行くことをポンタリングと言うそうです。

次の休日はちょっとポンタリングに出かけるなんて如何ですか?

 

本日は2件のお宅にお邪魔しました。

まずはソファのご紹介です!

image

ナチュラルな床にナチュラルなフレームのソファ、明るく暖かい雰囲気に納まりました。

オリーブ色の生地も雰囲気に溶け込んでいてとても素敵です。

お揃いのオットマンもお部屋の雰囲気を盛り上げてくれています。

息子さんにも気に入って頂けたようで嬉しい限りです!

娘さんにトリップトラップと言うキッズチェアもお届けしましたがこちらも気に入って頂けたようです!

 

2件目にはデスクをお届けしました。

image

ソープ仕上げのデスクです。ソープ仕上げは白いながらも木目を残し独特の風合いが楽しめます。

椅子の生地はブルーに、引き出しをグレーでお作りしました。アクセントにもなっていて可愛らしい仕上がりです。

濃い色の床と白い壁と調和してお部屋がグッと明るくなり良い雰囲気です。

お子様もとても喜んで下さり、こちらも嬉しかったです!

 

本日お邪魔したお宅の皆様はとても温かく迎えて下さり、お届けしたものにも満足して頂けたようでとても嬉しかったです!

とても良い家具たちなので永く楽しんで頂きたいと思います。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.