イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.12:鏡台】

昨日の雨が嘘のように晴れましたね。

しかし汗ばむような日々から一転、気温が下がり肌寒い日となりました・・・

この時期に雨が降ると気温は大きく変動しまので体調に気を使わないといけませんね。

 

さて、本日は鏡台をお届けしました!

搬入の際にお心遣い頂き有難う御座いました!

image

しっかりとお部屋に馴染んでいますよね。

こちらの鏡台はフレームの色・椅子の貼り生地の色・天板のガラスの色をお選びになることが出来るのです。

フレームの色は敷物と天板の色は壁紙と合っているため、しっくりくる納まりになっています。

黒い生地を 椅子に使ったのも空間をすこし大人っぽく演出していて素敵だと思います。

 

今回は一面でしたが、同じシリーズで三面鏡もご用意できます。

色も天板のガラスは黒・白・クリアの三色から、フレームと椅子の貼り生地の色も三色からお選びになることが出来ます。

フレームは床の色に合わせて天板は壁の色に、椅子の生地はお部屋の雰囲気に合わせて頂ければお部屋に馴染む鏡台になると思います。

もちろん、お部屋の雰囲気を変えたい場合は他の色に変えても素敵ですよ。

 

ブログを頻繁に更新するようになって一か月半となりました。

時々ご覧になったとお声掛け頂き嬉しい限りです。これからも更新していこうと思いますのでお付き合い頂けましたら幸いです。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.