イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.9:ソファ】

こんにちは。

今日は春の陽気でポカポカいい気分です!

今回は八幡浜にお届けです。

八幡浜は最近?数年前?に「八幡浜みなっと」という大きな道の駅が出来たり

ちゃんぽんのお店がブームになったりと勢いがある

いい街です!

そんな八幡浜お伺いしました!

商品は北の住まい設計社の Wood Freme Sofaです!

ソファ

樹種は今年泣く泣く廃盤となりましたブラックウォルナット材!そして、レザーはブラウン!

お見事です!

床と腰板がナチュラルなのでウォルナットの色が引き立ちキレイです!

ソファの前に敷いているブルーグリーンのギャッベもいい風合いです。

こちらのギャッベもnogamiでご購入頂いたアートギャッベで

アートギャッベの優しい色合いと北の住まい設計社の人を思う優しいデザインが良いですね!

オイル仕上げのウォルナットとレザーの質感がこれから10年・・・20年・・・と使っていくうちに

何ともいえない上質な色の変化、艶感を楽しんで頂けます。

これからこのソファでゆっくりくつろぎ思い出をたくさん作って頂ければと思います。

S様有難う御座います。

 

北の住まい設計社の Wood Frame Sofa は道産のナラ材、イタヤカエデで制作しております。

nogamiに展示してありますので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.