イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました【Vol.8:ビューロー】

昨日は天気が崩れると書いたのですが・・・

今日もとてもいい天気でした!

明日は、昼過ぎから雨が降るようですが・・・

 

さて、本日はをビューローお届けいたしました。

アンティークのビューローです!

今回は椅子も合させて頂きました。

椅子はベントウッドチェアです。

image

素敵な納まりですよね。

このビューローはちょっと珍しく、サイドも背面もかまち組しておりどこを見ても綺麗な逸品です。

どことなく男らしいビューローに、白い床と壁の相性が抜群です。

特に壁とよくマッチしており、とても格好良い空間になっています。

 

当店のアンティークは100年ほど前にイギリスで実際に使われていた家具です。

それを輸入し、必要な部分は修復して安全に永く使って頂けるようにしています。

100年前に作られた家具・・・それが修復を繰りかえし、今も使われています。

もちろん、これからも修復をしていく事で100年・・・もっとずっと使える家具がアンティークなのです。

皆様とアンティークが新しい暮らしを始めるお手伝いが出来れば幸いです。

 

今日はとても暑く、外にいるだけで額に汗が流れるほどでした。

ゴールデンウィークで出かけられる方も多いと思います。

どうぞ、体調にはお気を付け下さい。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.