イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アップライトのご紹介です!

ゴールデンウイークに入り、愛媛は晴天が続いています。

気温も過ごしやすい温度で、ぶらっと散歩なんて気持ちがいいかと思います。

 

さて今日はアップライトのご紹介です!

「アップライト」とは豊橋木工が作成している子供用の椅子です。

個人的にはゴールデンウイークと言えばこどもの日でしたので、今日はこちらをご紹介いたします!

20160426_182653

こちらの椅子は、フレームは数種類の色から選べます。

座面の生地は布地と合成皮革から選べ、色も選ぶことが出来ます。

替えカバーの販売もあり、汚れても取り替える事が出来ます。

5月いっぱいで廃番になる色も御座いますのでご用命の際はお急ぎください。

image

さらに別売りのベビーシートもあり、小さなお子様でも安心してご使用になれます。

取り外しや調整に工具は必要なくネジクリップなので、思った時にすぐ調整することができるんです!

20160426_182952

そして、背もたれに良い姿勢を保つことが出来る工夫があるんです!

大きな背もたれと背中にフィットする横の曲面、背骨をS字のカーブに導く縦の曲線。

これによって良い姿勢を保つことが出来るんです。

・・・これを使っていれば私が今、猫背で悩むことはなかったのでしょうか?

image

さらにこの椅子には18年の保証が付いています。

なぜ18年か。

産まれて初めての椅子がこちらなら、高校卒業まで使って頂ける。

子供から大人まで。

共に育つ。まさにそんな椅子なんです。

 

さて、ゴールデンウイークも2日目です。

今年のゴールデンウイークは中ほどで天気が崩れるようです。

皆様、お出かけの際にはお気を付け下さい。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.