イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.44:Sofa・Dining】

岐阜県高山市の出張から帰ってまいりました。

出張中は生憎の天気でしたが標高の高い高山市らしい風景が広がっていました!

IMG_2347

高山市はJRの駅を去年に改装され、とてもきれいになっていました。

駅構内には木工道具が展示されており、木工の町であることを実感できますよ!

IMG_2354

そんな高山市で作る家具は「飛騨家具」と呼ばれ、その技術の高さから愛され続けています。

今回は飛騨の伝統的な技と北欧テイストの洗練されたデザインが魅力のソファとダイニングセットをお届けいたしました!

まずはソファからご紹介です!

IMG_2356

スッキリとしたデザインのソファをお届けさせて頂きました!

木部は深い飴色を、布は少し折柄がある白色を選んでいただきました。

清潔感のある白木の床とプリーツスクリーンとソファが調和していますね!

リビングテーブルとサイドテーブルもお持ちさせていただきシックにまとまっています。

清潔感のある落ち着いた雰囲気になりました!

 

続いてダイニングセットです。

IMG_2357

木の色はソファと同じ色ですが、とても深い色の布を選んでいただきました。

よりシックに落ち着いた雰囲気になりますね!

片方をベンチにすることでスッキリとした印象もプラスされています。

少しモダンな雰囲気も感じられて、毎日のお食事が楽しくなりそうです!

 

全体ではこのような感じにお納めさせて頂きました!

IMG_2358

家具は濃い目の色、壁面は白色で統一することで明るく清潔感があり落ち着いた大人っぽい雰囲気になっています。

味わい深いとても素敵なお部屋になりました!

是非、ごゆっくりとお過ごしください。

後日、ラグをご提案させて頂きます。

床面の一部にすこし色が加わるともっと素敵になりますよ!

ご期待ください!

 

今回はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.