イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

新しい顔が加わりました!

とても暖かくなってまいりました!

愛媛県は桜が満開です。

店頭前の桜並木は遅咲きなのですが、今にも開花しそうです!

IMG_0508

 

さて4月といえば出会いの季節ですね。

nogamiにも新たな仲間が加わります!

名前は加藤大季君、ピカピカの一年生です!

本人は「まだまだ、家具のことは勉強中ですが皆様に満足して楽しんで頂けるように尽力していきます」とのことです。

写真を撮られるのは苦手らしく、少し顔が固いですね(笑)

IMG_0532

そして家具の方にも新しい顔が加わりました!

北の住まい設計社から子供用の椅子が届いています。

IMG_0504

子供用とはいえ作りはしっかりしており、大人が座っても大丈夫です。

座面の位置も一般的な椅子と比べると高く作っているので小さなお子様がいらっしゃるご家庭で活躍されるかと思います。

 

nogamiではフェイスブックも行っています。

そちらもよろしければ見てみてください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.