イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.40:Sofa・テレビボード】

本日は「ふとんの日」です!

1997年に全日本寝具寝装品協会が制定しました。「ふ(2)とん(10)」の語呂合わせから本日に決まったそうです。

皆様は毎日、何時間ほど眠っていますか?

人によっては3時間ほどでも十分だと言う方もいらっしゃいますが・・・

ブログ係は6時間は寝たいです!

放っておいたらずっと寝ているブログ係です!

最近、ちょっと睡眠時間が短くても大丈夫なようになりたいと思います。

やっぱり慣れなのでしょうか?

 

さて、本日はソファとテレビボードをお届けいたしました!

20170210_103245

全体的にナチュラルで明るい雰囲気のお部屋ですが、テレビボードのウォールナットが良いアクセントになっていますね!

床の色とソファ、テレビボードの白木がお部屋を清潔感のある感じにしてくれています。

カーテンとソファの布で落ち着いた印象を持たせつつ、シックなウォールナットで全体を引き締めてくれていますね!

大人っぽい素敵なお部屋になりました!

ソファの裏背面も綺麗に仕上げられているのでリビングの真ん中に置かれても綺麗ですね。

もちろん、正面から見た感じも綺麗ですよ!

20170210_103217

こちらから見ても、落ち着いた雰囲気ながらも明るく納まっています!

壁の色や扉とソファの相性が良いですね!

シックで明るいお部屋になりました!

 

本日はここまでと致します。

読んでくださり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.