イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨のご紹介です!【空間のアクセントになる雑貨】

本日は「成人の日」です!「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」日です!

1999年までは1月15日でしたがハッピーマンデー制度により1月の第二月曜日となりました。

ブログ係は成人式の日に運転免許書を紛失したました!

取り出した記憶はないのに忽然と消えました・・・

『しっかりしないと』と自覚した瞬間でした・・・

もっとしっかりした人になりたいと思うブログです!

 

さて本日は雑貨をご紹介いたします!

ご紹介するのはインテリアとしても価値の高い、お部屋に彩を届けてくれるような雑貨です!

まずはこちらです!

image

モダンな柄に様々な色があるテーブルランナーです!

お部屋のアクセントとしても、ランチョンマットとしても使うことが出来ますよ!

image

かつては「麻の大地」とよばれたヘルシングランドで高品質な麻製品をつくり続けているVaxbo Linのランナーです。

本物のリネンは使うほどに光沢を増し柔らかくなります。

ダイニングテーブルにもセンターテーブルにも使って頂く事が出来ます。

サイズは100cm 120cm 150cm とありますのでテーブルに合わせてお求めください!

 

続いてダストボックスのご紹介です!

image

木の風合いを楽しむことのできるゴミ箱です。

色も選んで選んで頂けます!

リビングに置かれるにはちょうど良いサイズだと思います!

蓋のない物ですと雑誌や新聞を入れても良いかもしれません。

和室にも洋室にも置いて頂けます。

シンプルなデザインで他のインテリアと調和しやすいですよ!

 

今回の最後はフラワーベースのご紹介です!

image

存在感のある花瓶です!

モダンなデザインでこれだけでもインテリアになりそうですよね!

別売りのトレーと合わせると格好いい感じにもなりますよ!

image

モダンなお部屋はもちろん、シックなお部屋ともあいます。

お部屋にお花があると気持ちも明るくなりますよね!

 

他にも、色々ありますが・・・本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.