イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.36:炬燵&シェルフ】

本日は「東京タワー完工の日」だそうです!

東京タワーの正式名称は「日本電波塔」だそうです。ちなみに東京スカイツリーは東京スカイツリーが正式名称です!

1958年に完成した東京タワーは完成当時、世界で最も高い自立鉄塔でした!

東京タワーの前はエッフェル塔の312.3mで69年の間、最も高いタワーだったそうです。

皆さんは東京タワーと東京スカイツリーはどちらがお好きですか?

どちらも個性があって良いですよね!

 

さて、本日はコタツとシェルフをお届けいたしました!

まずはコタツのご紹介です!

image

天板が無垢材で作られている炬燵です!

無垢材とは天板の厚さの木を横に次ぎ合わせた物のことです。

炬燵で無垢材を使用するのは珍しいのですよ!

木のもつ温もりや風合いを楽しむこともでき、夏はセンターテーブルとして使われても綺麗です!

今回はお持ちのラグに合わせて頂きました。

明るく、落ち着いた緑色のラグに木の風合いの相性が抜群ですね!

明るくナチュラルに納まりました!一緒にお持ちした座椅子の張地もアクセントになって素敵ですね!

 

続いてシェルフのご紹介です!

image

色とサイズを組み合わせて頂きました!

image

モダンで明るい雰囲気の床にモダンで少し落ち着いた雰囲気のシェルフを納めさせていただきました!

色を組み合わせることで互いの色を引き立て合い、よりモダンな雰囲気になりますね!

お部屋との相性も良く、モダンで明るい雰囲気になりました!

 

今回お届けした家具は両方とも使い心地も良い、上質な家具です。

是非、楽しんでください!

 

今回はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.