イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展

今日も朝から良い天気です!!

冬の晴れの日は空気が澄んでいるので好きです!

さわやかな感じです!

頭の中でのイメージはこんな感じです。

アートギャッベ

そうです、お気づきの方も多いと思いますが

この写真はギャッベを織っているイランの写真です!

空気が透き通っていて空がキレイです!

こんな場所で織るからやっぱり美しい色彩、文様が浮かぶのでしょうか。

そして、この2人は姉妹でしょうか?楽しそうに織っていますね!!

工業的ではなく一つ一つ手で織られていくギャッベ!

絨毯としての美しさはもちろんギャッベを織られている

背景まで楽しめる絨毯はそうそうないと思います!

色々なことを楽しめるアートギャッベ!

ぜひお部屋で楽しんでください!

アートギャッベ展はあと3日間のみです!!

スタッフ一同お待ちしております。

ART GABBEH展 12月23日(水・祝)まで

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.