イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.35:ダイニングセット・テレビボード】

今年も12月になりました!12月は「師走」とも呼びますよね。

12月を師走としたのにはいくつか説があるそうです。

その中の1つが「師=お坊さん」でお坊さんが走り回る月だとする説です。

昔から年末になるとお坊さんに自宅にきてもらい、お経を唱えてもらう習慣があったのです。

色々なお宅を訪問するためお坊さんは忙しく、「師が馳せる」ようすから師走になったそうです。

大掃除などで「皆が忙しい月」だからだと思っていたブログ係です。・・・小学生の時にそう教えられた気がするのですが・・・

 

昨日、ダイニングテーブルとテレビボードをお届けしました!

ダイニングテーブルはこちらです。

白い色が目を引くダイニングテーブルとチェアをお届けしました!

白い色ですが木目も楽しむことも出来るのですよ!

シンプルなデザインで、清潔感があり素敵ですよね!

清潔感の中に木の温もりを感じることもでき、明るく優しい雰囲気のお部屋になっています。

ナチュラルな床と白色のカウンターとの相性も良く、綺麗に納まりました!

チェアの張地には落ち着いた色の布を張らせて頂きました。

落ち着いた感じの布を張ることで、大人っぽさも演出しています。

清潔感があり、落ち着いた明るい空間になりました!

 

テレビボードはこちらです!

20161129_193901

こちらも、清潔感の中に木の温もりを感じる事の出来るテレビボードです。

金属の脚を使用することでモダンな雰囲気も感じることが出来ますね!

壁面のタペストリーとの相性も素敵ですよね!

モダンで明るいお部屋になりました!

 

今回ご紹介したテーブルとテレビボードは随所に職人の技が活かされているのです!

是非、永く楽しんで頂ければと思います!

 

今回はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.