イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

Pickup Furniture【No.3:desk VIKTOR(北の住まい設計社)】

今日は「土木の日」です!

日本土木協会などが建設省(現在の国土交通省)の支援で昭和62年に制定しました。

「土」を分解すると「十一」に、「木」を分解すると「十八」になるため今日が「土木の日」になったようです!

愛媛県では最近、多くのマンションが建設されています。

災害が多い近年ですので、地震などには十分に備えたいですね!

 

本日はPickupFurnitureの第二としてデスクをご紹介いたします!

本日ご紹介するデスクはこちらです!

image

モダンでシンプルなデスクです!

脚・抽斗部分と棚は色をお付けすることが可能です。

棚は左右どちらでも取り付ける事が可能です。別売りの為、不要であればお申し付けください。

色は数種類の中から選んで頂く事が出来るんですよ!

「X」になった脚がこのデスクの表情を作っています。

image

モダンな雰囲気を作るだけでなく「X」の脚は使いやすさも抜群なんですよ!

座ったり立ったりするときにデスクの脚にご自分の足が引っかかることが少なくなるんです。

サイドに付けられた金属製のメーカーロゴパネルもカッコいいですよね。

引き出しも脚の形状に合わせて作っているため、すっきりとしたデザインに仕上がっています。

image

デスクとしての収納は十分で、文房具や書類等も収納して頂けます。

構造や素材はとても良く、100年使える家具としてご案内しております。

「アンティークになる家具」なんて素敵ではないですか?

PCデスクや書斎机、勉強机としてもお勧めです!

 

来週からはまた気温が下がるようです。

コートなどの準備をしておいた方が良いかもしれませんね!

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座いました。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.