イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

出張から帰りました!

本日(11月11日)は「ワンワンワンワン」の日と言うことで愛媛県のゆるキャラである「みきゃん」の誕生日だそうです!

ブログ係はみきゃんのことを最初は猫だと思っていました・・・猫だとおそらく「みにゃん」ですね。

皆さんはゆるキャラでは誰が一番好きですか?

みんな可愛らしく見ていると和みますよね!

 

東京への出張から帰ってきたブログ係です!

更新が遅れて申し訳ありません。

本日は出張の様子をご紹介いたします。

お付き合い頂ければ幸いです。

img_1959

今回の出張は「IFFT」と言う展示会を見に行くのが大きな目的でした!

多くの家具が東京のビックサイトに集まっていました!

ビックサイトの東側の3つほどを利用する展示会ですべて見るのもなかなか大変でしたが・・・

上司曰く昔はもっと広かったそうです。そうなると一つ一つ見て回るのも難しくなってしまいますね・・・

写真撮影は基本的には禁止されていたため画像はありませんが、とてもにぎわっており楽しかったです!

大変有意義な時間を過ごさせて頂けました!素敵な家具も見つけることができたので後々、ご紹介できればと思います。

上の写真は宿泊したホテルから撮った画像で、レインボーブリッジと東京タワーの夜景がとても綺麗でした!

他にも色々とお伝えしたい事もありますがそれは今後にとさせて頂きます。

img_1961

今回も短めですがここまでとさせていただきます。

読んでくださりありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.