イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

雑貨のご紹介です!【ミニチュア家具】

本日は「ボスの日」だそうです!

アメリカのパトリシヤ・ベイ・ハロキスさんが1958年に会社を経営していた父の為に提唱したそうです。

経営者と部下の関係を円滑にする為の日で、アメリカでは昼食に招いたり贈り物をするそうです。

経営者との距離を縮めるには良いかもです!

明日は普段あまり食事を一緒にしない方と昼食をとるのもいいかもしれませんね!

 

さて、今回は雑貨のご紹介です。

今回ご紹介するのはミニチュア家具です!

image

このミニチュア家具は自分で作ることが出来るんです!

何を作るかによって難易度は変わりますがあまり難しくなく楽しんで作ることが出来るかと思います。

説明書はドイツ語(?)ですが大きなイラストがあるので安心です!

image

現在、残っているのがソファとチェアです。

人形等をお持ちであれば座らせてみても可愛いですよ!

店内で展示していたミニチュア家具を集めてみました!

image

 

色々と飾りましたがとってもキュートです!

暫くは店内に展示しておきます!

 

今日はちょっと気温がまた上がったように感じました・・・

明日以降はどうなるのでしょうか・・・

気温の変化が激しいですので皆様、体調には十分にお気を付け下さい!

 

本日はここまでと致します。

明日はイベント情報をお伝えできればと思います!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.