イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

アートギャッベ展

こんにちは!

今日は先日、お客様のところにギャッベをお届けさせて頂きましたのでご紹介です!

松前町にお住まいのK様宅です。

アートギャッベ展初日にご来店下さり選んで頂きました!!

鮮やかなグリーンのギャッベです!K様ギャッベ1

ギャッベとともに写っているのはK様のお子さんのるりちゃんです!

選んでいるときもギャッベの上を歩いたり、寝転んだり

楽しそうに遊んでくれてました!

写真ではわかりにくいですがこちらのギャッベにはグラデーションの中に文様が入っております。

ギャッベ単体で見てもキレイですが無垢の床やソファやTVボードのナラ材の

自然な色とギャッベの優しさの中にも力強さがある色彩がステキな雰囲気です!

来年にはもう一人家族が増えるとのことですので

ギャッベの上でみんなで遊び、くつろぎ、どんどん思い出を作っていただければと思います。

K様この度は誠にありがとうございました。

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.