イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI STAFF BLOG

壁の装飾品のご紹介です!

今日は「体育の日」ですね!「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」日だそうです。

東京オリンピックの開催をきっかけに制定されましたが、ハッピーマンデー制度により10月の第二月曜日になったそうです。

もともとは東京オリンピックが開催された10月10日が「体育の日」だったそうですよ!今年は偶然10日が第二月曜日でした!

今年も涼しくなってきましたのでウォーキングやランニングを楽しんでみてはいかがですか?

 

さて、今回は壁に掛けたりすることのできる装飾品をご紹介いたします!

まずは「ファブリックボード」のご紹介です!

image

ファブリックボードとは布を張ったボードの事で、絵の様に壁に掛ける事が出来るんです!

お部屋をモダンに彩りたい際におススメです。

布独特の温かな感じや優しい雰囲気がお部屋を明るい感じにしてくれます!

 

続いてこちらです!

image

お店では造花と合わせていますが、壁掛けの一輪挿しなのです!

表面は銅で作られており、お部屋をシックなお部屋にピッタリだと思います!

お部屋の壁に花が生けてあるなんて素敵ではないですか?

 

絵や時計などのほかにお部屋の雰囲気に合わせて壁を装飾することで、より魅力的なお部屋にすることが出来ます。

お部屋のイメージを変えてみたい時などにもいかがですか?

 

本日より、西側の出入り口が使用できません。

お手数ですが東側の出入り口をご利用ください。

明日も頑張って営業中です!今後とも宜しくお願い致します。

本日はここまでと致します。

読んで下さり有難う御座います。

 

 

 

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.