イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

ClearanceSALEを開催いたします!【6/15~6/30】

暑い日が続きますが、皆様はご体調いかがでしょうか?

今回は本題に入る前に閑談を少しお送りいたします。

前日、ブログ係が自室にいたときの話です

自室の窓に思い切り叩くような衝撃が・・・

ブログ係はとてもビックリしました。

もうそろそろ怪談話の季節でもありますし、ついにブログ係にもホラー体験をする時が来たかと思いました。

ちょっとビクビクしながら窓の外を見てみると・・・鳩がいました。

鳩が思いっきりブログ係の部屋の窓に突撃したようです。

多分、暑さでボーとしていたのだと思います。

今年は梅雨入りが遅れていますし、例年より厚くなるのが早いように思います。

これから梅雨に入ると急に気温が下がったりと疲れが出やすい気候になるかもしれません。

お病気など召されませんようにどうぞご自愛くださいませ。

 

さて、今回は6月15日から開催するクリアランスセールのご案内です。

6月15日から6月30日の間、店内全品が10~50%OFFとなるセールを行います!

今年のセールは当店3階が改装を予定しているため特に三階商品(主にソファ)が大変お買い得となっております!

今日のブログではそんな三階から一足はやくセール価格少しだけご紹介いたします!

まずはこちらです!

半円型が特徴的なダイニングテーブルとチェア・ベンチのセットです!

半円型のテーブルは置き方によって使い心地もイメージも変わってくれます。

お部屋の真ん中に設置するとお部屋を広く見せつつカフェのような雰囲気を演出できますし、

アイランドやカウンターキッチンにまっすぐな辺を合わせると一体感がでてスッキリと見せることができます。

三本脚のため脚と脚の間が広くゆったりと使って頂くことができ、天板断面付近に脚がついているため安定感もあります。

チェアとベンチは板座となっており、座り心地が変わることなく使い続けて頂けますよ!

座り心地はお座布団やチェアパットを置いてあげるだけでお好みの座り心地に調整できます。

「節」と呼ばれる木目を生かすことでシンプルですが味わい深いデザインとなっております!

セットだと税込み定価で447,120円ですが、セール期間中は30%OFFの312,900円となっております!

マンションにお住いの方にもお勧めです。

そしておそろいのデザインのソファもあります!

すこし座面が低めのソファです。

その分、奥行きを深めに作られているためどんな方でもとても座り心地が良いです!

少し足を延ばす感じで座って頂けるためとてもリラックスできますよ!

布の部分は全て剥がすことのできるカバーリングの仕様となっており、汚れが気になる際はドライクリーニングで洗って頂けます。

フラットな座面は体勢を変えても心地よく使って頂くことができ、少しお昼をしたいという方にもお勧めです。

後から見てもとても綺麗にデザインされているためお部屋の真ん中に置いても素敵ですよ。

大きく作られた肘掛けはサイドテーブル替わりにもなり利便性にも優れています!

定価だと442,440円ですがセール期間中は30%OFFの295,000円となっております!

同じデザインの一人掛けとセンターテーブルも御座いますのでご興味のある方は是非ご覧にいらして下さい!

 

今回ご紹介したダイニングセットとソファはデザイン・品質共にとても優れているのですが、三階改装の展示入れ替えのため大きくお値段を落とさせて頂いております。

その他にもお得な商品は沢山御座いますので是非お立ち寄りください。

さらに、期間中にお買い上げいただいた方にはカートスタンドをお渡しさせて頂きます!

セールは今月15日から30日までです!

お越しを心よりお待ちしております。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.