スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2019年5月
NOGAMI BLOG
2019年5月
2019.5.22
新商品のご紹介です!【アンティーク】

もうすっかりと日が長くなり夏ももうすぐと言う感じですね。

毎年のように秋と春が繰り返せばいいのにと思うブログ係です。

でも、夏の暑い中食べるアイスクリームや冬の寒い日に食べるお鍋も好きなのでそれはそれでとも思います。

・・・食べ物ばかりですね。

ともあれ、今年の夏は平年並みの気温の予想ですがやはり暑いかと思いますので今から少しづつ夏の準備を始めても良いかもしれません。

気温の変わりやすい季節ですので皆様どうぞご自愛ください。

 

さて、新しい商品が入荷いたしましたのでご案内いたします。

今回はアンティークが2種類、入荷いたしました!

まずはこちらご紹介いたします。

image

 

あまり装飾のないシンプルなデザインのアンティークです。

シンプルではありますがアンティーク独特の落ち着いた雰囲気がとても素敵ですよね。

扉を開けるとこのようになっています。

image

ワードローブとチェストを兼ね備えており洋服を収納するのにとても便利です。

近年はウォークインクローゼットが多くのご自宅に設置されており洋服ダンスをお持ちにならない方も多いですが特別なお洋服は特別な家具にしまっておくのも素敵ですよね。

収納力も高いのでお仕事着など普段からよく着る服を収納されるのにも使いやすいかと思います。

アンティークは洋室にも和室にも相性が良いので普段使っていない部屋がある方はそこに置いて衣裳部屋にするのも良いですね!

ちょっと収納が手狭になってしまった方にもおすすめです。

 

続いてこちらです。

image

全体に彫刻などが施されたアーティスティックなアンティークです。

内部の背面はガラスが組み込まれておりお部屋を広くみせることができます。

さらに中に入れた物の後ろを見ることも出来るのでコレクションボードとしても良いですね!

この家具だけでもお部屋を華やかにできますし、趣味の物や写真を入れてあげれば眺める楽しみも増えます。

凸型になっており、脚も高めに作られているため存在感はあますがお部屋に圧迫感は与えません。

美麗なデザインでありながらシックで大人らしい雰囲気を持っているのもアンティークの魅力の一つです。

クラッシックな雰囲気が好きな方は是非一度ご覧になりにいらしてください。

 

今回はここまでといたします。

お付き合いくださり有難う御座いました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary