スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2019年1月
NOGAMI BLOG
2019年1月
2019.1.22
新商品のご紹介です!【EcoSmart Fire】

福岡の出張から戻ってきたブログ係です。

今回の出張でも沢山良い家具を見つけました!

コンソールテーブル・ソファ・食卓・チェアが入荷予定となっており、それ以外にもご紹介したい商品の入荷を検討しております。

新しく展示が始まりましたら本ブログにてお知らせいたします!

 

そして今回はバイオエタノール暖炉  EcoSmaet fireの新デザインが入荷いたしましたのでご紹介いたします!

image

一見すると暖炉とは思えないですよね。

薪ではなく液体燃料を使用することで煙突などが不要となるため「暖炉をお部屋の真ん中に置く」ことが可能なのです。

センターテーブルとしても利用できるデザインとなっておりインテリアとしてのインパクトと実用性、そして暖かさとやすらぎをお部屋に取り入れることができるのです。

本体はコンクリートでできており、深みのあるマットな光沢がモダンでとても格好良いですよ。

暖炉のユニットが片方に寄ったデザインのためテレビなどをご覧になる際にも使って頂けます。

image

本物の炎のため火のついたところから陽炎が立つ場合があり、テレビとソファとの間に置くとテレビがご覧になりにくい可能性があります。

その場合は上の画像のように目線から少し外しておいていただくとテレビを邪魔することもなく使って頂けます。

L字のソファだけでなく、I字やカウチ型のソファとも合わせることができとても使いやすいデザインです。

image

炎はその暖かさとゆらぎによって心を解きほぐしてくれます。

ご自宅で過ごす心休まる時間を炎によってより特別に・・・。

 

EcoSmart Fireは工事を必要としません。

設置スペースがあればどこにでも設置できるのです。

安全性に最もこだわっており、様々な工夫がなされています。

点火もとても簡単で大変使いやすい暖炉なのです。

薪暖炉や薪ストーブには設置するのに色々と考えなければならないことがあります。

それによって設置を諦めていた方にもおすすめです。

 

本日はここまでといたします。

お付き合いいただき有難うございました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2019.1.15
納品に伺いました!【Vol.47:ダイニングテーブル&チェア・照明】

本日はお届けさせて頂いた商品のご紹介です!

今回はダイニングのセットとペンダントライトをお納めさせて頂きました!

まずテーブルセットのご紹介です!

IMG_3207

表情豊かな木目が特徴のナラの木材で作られたテーブルとチェアです。

ナチュラルで優しくあたたかな風合いでとても綺麗ですよね!

床も同じくナチュラルで統一感があります。

モダンなデザインのテーブルはお部屋に馴染みながらも雰囲気を盛り上げてくれています!

チェアには鮮やかな青色の布地を張って頂きました。

空間のワンポイントとなっており、明るく爽やかな雰囲気を作ってくれています!

壁の白とチェアの青、床とテーブルの相性がとても良いですね!

さらにそのテーブルの上にペンダントライトを取り付けさせて頂きました!

IMG_3206

大きな電球を少しグレーの色がついたガラスで覆ったようなデザインのペンダントライトを2灯設置いたしました。

モダンなデザインと落ち着いた色でお部屋を大人っぽく彩ってくれています。

一灯でも綺麗な照明ですが2灯を並べることでより印象深くなっています。

テーブルとの相性がとても良いですね!

シックでモダンな素敵なお部屋になりました!

 

今回は以上となります。

読んでくださり有難うございました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 納品 
2019.1.8
新商品のご案内です!【ANTIQUE】

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年はご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

2019年もご満足いただけますようスタッフ一同、尽力いたしますので宜しくお願いいたします。

 

今回は新商品のご案内です!

アンティークのテーブルとチェア、キャビネット、ネストテーブルが届きました!

まずはテーブルとチェアをご紹介いたします。

image

シュガーツイストと呼ばれるねじったドーナッツのような脚が特徴的ですよね!

アンティークの伝統的な形状の一つで、シックですが優しい雰囲気を楽しんで頂けます。

座面にはクラシックな風合いを邪魔しないアイボリーの布が張られています。

全体を落ち着いた雰囲気にしてくれていますよね!

テーブルはドローリーフと呼ばれる伸長式になっています。

image

両サイドの天板を引き出すことができるので必要な時に大きくして、不要な時はしまっておくことができます。

アンティーク独特の重厚感を持ちながらどことなく優しい雰囲気のテーブルとチェアで他の家具とも合わせやすいですよ!

とても綺麗なテーブルが届きました!

 

続いてキャビネットです!

image

三面がガラス張りになっており中を見せてあげることのできるキャビネットです。

脚は装飾のないシンプルな作りですが少し外側に広がっておりとてもエレガントです。

装飾部には象眼がされておりとても綺麗です!

image

コレクションボードとして使用されたり食器を収納されても良いですね!

お酒のボトルなどの時々眺めたい趣味の物をご収納されるがブログ係のおすすめのご使用方法です!

 

最後はこちらです!

image

伝統的な脚形状である猫脚が魅力的なネストテーブルです。

三つのテーブルを収納したり引き出したりすることができます。

天板にはガラスが落とし込まれているため、水がついても安心です。

花瓶を置いてオーケジョナルテーブルのように使われたり、ベッドサイドでナイトテーブルとして使われてもいいですね!

脚の周辺には彫刻がなされておりこのテーブルだけでもお部屋を華やかに彩ってくれます。

玄関周りにもお勧めです!

 

本日はここまでとなります。

拙い文章ではありますが2019年もお付き合い頂ければ幸いです!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary