イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」体験会のご案内です!

今年も後半戦となり次第に寒くなってまいりました。

二十四節季では11月7日を冬が始まる日として「立冬」と呼び、

11月22日を雨が雪に変わる日として「小雪」と呼びます。

確かに今年は10月中は汗ばむような陽気の日もありましたが11月になり急に冷えましたね。

今年の夏は暑さにも雨にも悩まされました。

冬は静に過ごしたいですね!

そんな、冬にむけて野上家具から新しい冬の過ごし方のご提案です。

11月23日(金)、11月30日(金)、12月7日(金)の夜にバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」の体験会を開催いたします!

image

19:00~21:00(最終入店20:30)の間、炎の作り出す暖かで豊かな時間を体感して頂けるようになっております。

お好きな本やミュージックプレーヤー等を持ってきていただいても結構です。

お食事をお持ちいただいても結構です。

皆様が好きな物と過ごす大切な時間を是非、暖炉と共にお過ごしください。

体験会中は基本的にスタッフはご説明等をいたしません。

ご家庭のように、炎の揺らめきとゆっくり流れる時間を楽しんで頂ければと思います。

珈琲をご用意してお待ちしておりますのでどうぞお気軽にいらしてください。

 

液体燃料を使う新しい発想の暖炉である「EcoSmart Fire」の一番の魅力は置く場所を選ばないことです。

image

床や壁、煙突などの工事が不要で、設置スペースさえあればどこにでも置いて頂ける暖炉なのです。

暖炉と言われると壁面にあることをイメージする方が多いと思いますが、EcoSmart Fireは壁面だけでなく

お部屋の真ん中や野外で使えるものがあります。

着火も消火も簡単なのですこしの時間だけ火を楽しむということもできるのです!

安全性にも優れており、気軽に炎を楽しんで頂けます。

 

そんなEcoSmart Fireの「WINTER CAMPAIN」を只今開催中しております。

image

来年の1月31日までの期間中に、対象商品(EcoSmart Fireの内、ビルドイン以外)をお買い上げの方に初回燃料20Lと

ツールスタンドをプレゼントいたします。

ご興味のある方は是非、一度ご覧になりにいらしてください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.