スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2018年10月
NOGAMI BLOG
2018年10月
2018.10.19
EventInformationです!!【 61th AnniversarySALE:10/20~11/04】

今回はいきなり本題に入らせて頂きます!

本日はイベント情報をお伝えいたします!

2018-10-19

10月20日から11月4日まで当店の創業祭として「AnniversarySALE」を開催いたします!

店内全品が10~50%OFFとなる大変お得な期間です。

お取り置き等も可能ですので「まだ、引っ越しは先だけど・・・」という方も是非、この機会をご利用ください!

実は今回のセール終了後、当店3階をリニューアルするのですが・・・

それに伴い、3階に展示中のソファなどがいつもよりグッとお買い得にさせて頂きます!

3階に展示していた家具で気になっていた商品がおありの方は是非、もう一度ご覧になりにいらしてください!

さらに、今回は他にも様々なお得なイベントが同時開催となっております!

今年の夏にも行い大変ご好評いただきました「HUKLA SOFA FAIR」がAnniversarySALEと同じ期間で同時開催いたします!

image

店内にない商品であっても日本フクラの商品であればセール価格となります!

日本フクラのSofaは耐久性、メンテナンス性に優れており長くゆったりと座って頂くことができるおすすめのSofaです。

そして、HUKLA PREMIUMシリーズよりVALIANTを22日までの限定で展示しております。

一般的なソファとは一線を画す至高のソファを体感するめったにない機会です!

さらにさらに!

デンマークの老舗家具メーカである「カール・ハンセン&サン」が110周年を記念してYチェアを含む5脚が、

26日・27日・28日の三日間限定で特別価格となります!

世界に代表する名作家具を手に入れるチャンスです!

image

そして最後に11月3日からはバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」の商品(一部商品を除く)をお求め頂いた方に

プレゼントがついてくるフェアも開催いたします!

image

バイオエタノール暖炉に必要不可欠な燃料が20Lと専用ライターや火付け棒などを立てて収納できるツールケースがもらえます!

これらを普通に買うと結構な価格がいたします・・・

なので、EcoSmart Fireにご興味のある方は是非、期間内にご覧になりにいらしてください!

 

今回のセールは様々なイベントが合わさった期間となっております。

皆様、是非お越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2018.10.13
PlusFIRE ~暖かな冬のご提案です!~ 【EcoSmart Fire:MML】

10月も中旬に差し掛かり冬の足音が少し遠くから聞こえてくるようになってきましたね。

今月の初めは初夏のような陽気でそれがしばらく続いていたので寒くなるのはまだ先かなと思っていたのですが・・・

ここ数日で気温が下がり突然に長袖が必要になってしまいました。

皆様は冬物への衣替えはもうお済ですか?

一枚だけでも少し羽織れるものを準備しておくとよいかもですね!

気温が急に下がり、風邪などをひきやすい季節です。

どうぞ、ご自愛下さい。

 

さて、今回はこれから本格化していく冬に向けて当店からの新しいご提案です!

image

 

皆様は寒い冬、どのようにして暖を取られていますか?

おそらくエアコンをご利用している方が多いかと思います。

エアコンと合わせてファンヒーターやストーブなどをご使用されている方もいらっしゃいますよね!

様々な種類のある暖房器具の中で使うことが憧れの対象となっている物があります。

それが「暖炉」です。

寒い日に暖炉に火をつけてお食事やお酒、本や映画、楽器や会話・・・

暖炉のそばで好きな物ともに大人のゆったりとした豊かな時間を楽しみたいとおもったことがある方も沢山いらっしゃるかと思います。

しかし、その取扱いの難しさや制約によって諦める方の方が多いのです。

「着火の難しさ」「シーズンオフ時のメンテナンス」「煙突や床材の工事」「薪の調達と保管」など・・・

薪を使う暖炉やストーブでは様々な面に考慮しなければなりません。

そのため「いつかは暖炉を・・・」と思いつつもなかなか手を出せないのが暖炉でした。

しかし、薪の暖炉やストーブの制約のほとんどをクリアした暖炉があるのです。

それが、バイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」です。

image

着火はとても簡単でやり方さえ覚えて頂ければ誰でも着火が可能です。

メンテナンスや工事も不要で、好きなところに置いて好きなときに使って頂けます!

液体燃料のため調達や保管も簡単なのです!

さらに、高い安全性を有しており「UL認証(火災を起こさない製品)」などの様々な安全規格を受けています。

暖炉は炎でお部屋を暖めます。

EcoSmart Fireは何よりも「安全」と「品質」にこだわった暖炉なのです。

もちろん、安全なだけでなく暖かくインテリアとしてもインパクトとやすらぎをプラスしてくれます。

例えば、リビングとダイニングの仕切りのように設置するとこの様な感じです。

image

お食事の際もリラックスの際も炎の揺らぎを楽しみたい方にはガラス張りの物がおすすめです。

写真の物だとデザインもモダンで綺麗ですよね。

ガラス張りだとどの方向からも炎が見えるだけでなくお部屋に圧迫感を与えません。

こちらのデザイン以外にも前後にガラスが使われているものなどもあります。

そして、ソファ前に置くとセンターテーブルのように使える物もございます。

image

リラックスされる際にちょっと火をつけてお好きな飲み物を飲みつつ寛ぐ・・・

家族や大切な人とソファに座り、火を見ながらゆったりと語らう・・・

とても豊かで素敵な時間ですよね。

大切な時間をより特別に、何気ない日常にやすらぎをプラスしてくれるのがバイオエタノール暖炉「EcoSmart Fire」なのです。

生活すらも変えてしまう憧れの暖炉をこの冬に是非。

 

当店でも常時、幾つかのデザインを展示しております。

是非、実際に暖かさや本物の炎の綺麗さを体感しにいらしてください。

ご紹介できていないデザインも沢山ございますので宜しければ以下のURLのメーカー公式ホームページをご覧ください。

http://www.ecosmart-fire.jp/

 

今回ご紹介したバイオエタノール暖炉の体験会も現在企画中です!

詳細決まりましたらブログにてご紹介いたします!

今回はここまでといたします。

長くなりましたが読んでくださり有難うございました!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2018.10.3
ラジオ放送開始です!【FM愛媛】

日中は陽ざしに暖かさを感じますが、日が沈むともう秋だなと思うこの頃です。

温暖の差が激しく、今年は台風も多いので早めに長袖の洋服を用意しておいた方がよさそうですね!

風邪などになりやすい時期ですのでどうぞご自愛くださいませ。

 

今回は短めですがちょっと告知をさせて頂きます!

この度、FM愛媛さんの番組「井坂昭のGreat Noisy Club!」内にて毎週火曜日にブログ係が出演させて頂いております!

家の道具と書いて「家具」。

毎日使い、暮らしと身体を支えてくれる道具だからこそ選ばれる際には悩まれることが多いですよね。

「デザイン」や「機能性」、「素材」や「工法」などなど皆様の家具選びにお役立ちできるような情報を井坂さんと一緒にご紹介してまいります!

皆さんは家具と言うとチェアやテーブル、ソファなどを思い浮かべるかとおもいますが・・・

ラグや照明、暖炉なども立派な家の道具です!

もちろんそれらについてもお話しさせて頂きますよ!

イベント情報などもお伝えしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

実はすでに第一回の放送は10月2日なので放送済みなのですが・・・

「radiko.jp」などのスマートフォンアプリやパソコンでも視聴していただけます!

放送後一週間は視聴できますので聞き逃された方や遠方の方も是非ご視聴ください!

 

画像もない見ずらいブログとなってしまいました・・・

次回はNogamiから暖かく豊かな冬のご提案をご紹介いたします!

出来るだけ早めに更新いたしますのでご期待ください!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary