スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2018年9月
NOGAMI BLOG
2018年9月
2018.9.13
MasterWal(アカセ木工)を沢山入荷しました!

お久しぶりです!

随分とご無沙汰になってしまいました・・・申し訳ありません・・・

もう少し投稿頻度を上げられるように頑張ります!

どうぞお付き合いください!

 

今回は新商品のご紹介です!

MasterWal(アカセ木工)のテーブルなどがいくつか入荷しております!

まずはこちらをご紹介です!

image

シンプルなデザインのダイニングテーブルです。

シンプルだからこそ各部の美しさが際立って見えてくれています。

木は深いブラウンの色が特徴のウォールナットを使用しております。

すでにとても綺麗ですが、使って頂くとドンドンと色が変化し、より美しくなってくれるのがウォールナットの特徴です。

ウォールナット独特の黒い木目はより目立ってくれ、全体的に色が落ち着き深みが増します。

1年目よりも5年目、5年もより・・・とずっと楽しんで頂けます。

天板面と脚が少し離れたようなデザインになっており、シャープかつシックですよね!

いろいろなチェアと合わせることができるのも魅力的です。

写真のようにデザインも色も異なったものを合わせたり、テーブルと合わせてシャープなチェアと合わせてもいいですね!

サイズも沢山の中から選んで頂けますのでお部屋にあったモノを選んで頂けます!

 

続いてこちらのデスクです!

image

 

こちらはユニット式のシステムデスクとなっております。

引出や開き扉、引き違い扉など様々な仕様とサイズのユニットを組み合わせることでお部屋と使い心地に合わせて作らせて頂けるデスクです!

今回はL字で作ってみました!

image

展示では椅子を二脚置いていますが、キャスター付きのチェアを一脚置いていただければパソコン作業と手作業の空間を分けられるためスッキリとかつ使いやすいです!

同じL字でもどちらかの座るための開口部を収納にすることも可能なので、沢山の資料をお持ちの方にもおすすめです!

 

他にも、ブログ係も個人的に欲しい姿見にもなるドレッサーや・・・

image

飾り棚になる置きシェルフなど・・・

image

 

多くの商品が入荷しております!

ご興味のある方は是非、ご覧にいらしてください!

image

 

 

 


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary