イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.48:ソファ&TVボード】

今回はお持ちさせて頂いたソファとTVボードをご紹介いたします!

まずはソファからです!

IMG_2896

白を基調とし清潔感の感じられる組み合わせになっています!

木部は木目を残しながらも少し白っぽく仕上げることで北欧調になってくれています。

布は木部と合わせて白、ですが縦糸と横糸で少し違う色を織り交ぜた布を選んで頂きました。

シンプルで使いやすく味わい深いデザインのソファに木の色と布の色が映えますね!

全体の色調を合わせつつもそれぞれの素材の個性が互いを引き立てあってくれています。

お持ちのクッションもアクセントになっておりとても素敵です!

白を基調としたソファにグラデーションの黄色と柄のある黒色のクッション・・・とても良い組み合わせです!

 

TVボードはこちらです!

IMG_2895

ソファの色と同じ色でお作りさせて頂きました!

スッキリとしたデザインで空間に馴染みながらより印象深いお部屋にしてくれています。

ワンポイントで少し濃い色の木を使用することで色にも立体感がでるため全体が際立ってくれます。

床の色とワンポイとが同系色のためTVボードもお部屋に馴染んでくれていますね!

 

このようなお部屋になりました!

IMG_2894

とても清潔感のあるお部屋になりました!

家具、カーテン、ラグのベース色を白で統一していますが床が濃い色なので個々がぼやけることなくすべてが引き立てあってくれていますね!

北欧テイストのとっても爽やかなお部屋になりました!

寛いで頂ければ幸いです!

 

今回はここまでといたします。

どうやら来週は少し過ごしやすくなるそうです。

とはいっても引き続き暑さには気を付けてください!

読んでくださり有難うございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.