スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2018年7月
NOGAMI BLOG
2018年7月
2018.7.11
新入荷の商品のご紹介です!【アンティーク】

ついに松山も梅雨が明け夏も本番となってまいりました!

予報は今週から来週にかけて連日の真夏日となり日によっては猛暑日になるそうです。

25度以上が夏日、30度以上は真夏日、35度以上で猛暑日と呼びますが・・・

猛暑日になる日があると、「夏だ」という感じがいたしますね!

紫外線も強くなるそうなので熱中症などには十分にお気を付けください!

 

さて、本日も新商品のご紹介です!

今回はアンティークが入荷いたしました!

まずはこちらです!

image

天板にレザーを張った「レザートップデスク」です。

あまり大きくもないサイズなのでパソコン用のデスクや少し書き物をされるためのデスクとしても使って頂けます。

シンプルなデザインのため和洋室問わずどんなお部屋にも相性が良いですよ!

少し施された装飾は過不足なくグッと印象的になり、アンティークの風合いを楽しんで頂けます。

image

木、金具、革の三つの素材がとても美しく融合していますよね。

是非、大人の方に使って頂きたいデスクです。

 

続いてこちらです。

image

こちらもシンプルなデザインのチェストです。

大きく深めの引き出しが3段ついており、少し高さのあるものやお洋服をのけられるのにも良いですね!

脚や取っ手も少し装飾が施されており、表情豊かなチェストです。

image

こちらもあまり大きくないので玄関前などにおいて、帽子や車のカギなどを収納されても良いですね!

リビングや和室などにおいてもとっても綺麗ですよ!

 

簡単にはなりましたが新商品のご紹介でした!

当店のアンティークはしっかりと補修がされたものたちです。

お持ちさせていただく前にワックスの塗りなおしなどはさせて頂きますが、本当に綺麗ですぐにでも使って頂ける家具たちです。

ご興味がございましたら是非お店にてゆっくりとご覧になってみて下さい。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary