イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

EventInformationです!【6/16(sat)~7/1(sun) : Clearance SALE】

先日から東京へ出張へ行ってきたブログ係です!

まだ、展示を悩んでいるものもありますが、いくつかの商品を仕入れる予定です。

届きましたらブログにてご紹介いたします!

どうぞ、ご期待ください!

 

東京と言えば羽田空港の第二ターミナルにデザイナーズチェアなどに座れる場所があることをご存知でしょうか?

第二ターミナルの三階の奥がフードコートになっておりいろいろな料理を食べられる場所があるのです。

そこに自由に使えるテーブルとチェアがあるのですが・・・

インテリア雑誌などでもよく見るチェアが置いているのです!

4D17C858-2904-4ACD-8C63-DAE7E733873B

 

上の画像はアルネ・ヤコブセンの作品の中でも高い知名度を持つ「アントチェア」です。

アリンコチェアとも呼ばれるチェアで正面から見ると蟻のようにも見えます!

さらにはイームズの代表作のラウンジチェアなども置かれており、有名デザイナーの作品をお食事とともに気軽に楽しめるのです!

日本ではあまり有名ではない作品も置かれております。

ブログ係はジョージ・ネルソンの「マシュマロチェア」に座ってきました!

AF9924AF-A047-4DA8-B05E-F5D7D4939CEF

面白いデザインですよね!床に映った影も可愛らしいです。

座り心地も良かったです。

他にも憧れのチェアがたくさんありました!

羽田空港をご利用の際は時間に余裕をもって訪れて、

憧れのチェアでちょっと特別なひと時を過ごしてみてはいかがですか?

 

今回はイベント情報をお伝えいたします!

6月16日から7月1日までの間、クリアランスセールを行います!

店内全商品が10~50%OFFとなる大変お買い得なセールとなっています。

お買い求め頂いたも商品は取り置きも可能です。

四国四県でしたら配達も承りますので是非、この機会をご利用ください!

2018-06-04

セール中に家具をお買い上げいただいた方へのプレゼントも企画中です!

その他、詳細が決定しましたら本ブログにてご紹介いたします。

 

暑い日が続きます。

水分補給や紫外線対策をお忘れなきよう、どうぞご自愛ください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.