スタッフブログ
トップページ › 
スタッフブログ › 
2018年6月
NOGAMI BLOG
2018年6月
2018.6.18
Clearance SALE 開催中です!【~7/1】

熱く湿気の多い日が続いておりますが、皆様はご体調いかがでしょうか?

湿気によって体調が優れなくなってしまうことを「湿邪」と呼ぶそうです。

梅雨時期に身体がだるく重たく感じたり消化器の調子がよくない際は湿邪かもしれません。

トウモロコシや大豆、シソや鯵などを食べると改善するそうなので思い当たる方は試してみても良いかもですね!

今年の梅雨は雨があまり降っていないように思います。

ただ、今週の火曜から水曜日にかけては雨が降るようですのでお出かけの際は足元にお気を付けください。

 

只今当店では「Clearance SALE」を開催しております!

店内全品が10~50%OFFとなるとてもお買い得な期間となっております。

ご入用の家具やインテリアがございましたら是非、この機会をご利用ください!

さて今回はセール価格を幾つかご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

 

日本製のベッドマットとフレームのセットです。

フレームは奥の高くなった部分は木、廻り縁は布で覆われています。

シックで優しい雰囲気の寝室にすることが出来るフレームです!

ベッドマットはコイルスプリングが入っており点で支えてくれるため、身体に沿って体重を吸収してくれます。

少し硬めの寝心地で寝返りも打ちやすいです。

定価は327,240円ですが、セール中は130,940円引きの196,300円となっております!

 

続いてこちらです!

image

エレガントで和モダンな雰囲気のテーブルとチェアのセットです。

テーブルはブックマッチと言う技法を使い木目が幾何学的な模様を描いています。

チェアは圧迫感のない程度に高めの背もたれを備えておりゆったりと掛けて頂けます。

定価は定価は680,400円ですが、セール中は204,200円引きの476,200円となっております!

 

もっとシンプルなテーブルも御座います!

image

デザインはとてもシンプルでお部屋に馴染みやすく、木の風合いがお部屋を優しく明るい雰囲気にしてくれます。

チェアの背もたれにはウォールナットの濃い色が差し込まれており、立体感がありますね!

テーブルサイズは幅が135cmと使いやすいサイズとなっています!

定価は228,960円ですが、セール中は68,760円引きの160,200円となっております!

 

今回のセールは10~50%OFFと謳っていますが・・・

実は数点60%OFFの商品も御座います。

その他商品もお求めやすくなっていますので是非ご覧にいらしてください。

お待ちしております。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2018.6.15
クリアランスセールを開催いたします!【6/16(Sat)~7/1(Sun)】

当店では6月16日から7月1日にかけて「Clearance SALE」を開催いたします!

店内全品が10~50%OFFになるとってもお得な期間ですよ!

2018-06-04

 

もちろん四国四県は配達も承ります!

取り置きも承ります!

例えば・・・8月に引っ越し予定でそれに合わせてご新居にお持ちさせて頂くこともできます!

お引越しの時期などがおわかりでしたらお気軽にご相談ください。

サイズや色などのご相談も随時お受けいたします!

インテリアでお悩みのことがございましたら是非、お声がけください。

 

さらに今回は期間中にお買い上げいただいた方にプレゼントをご用意しております。

買い替えの方なども是非この機会をご利用ください!

 

今回は短いですがここまでといたします!

お時間のご都合がよろしい方は是非、ご来店ください。

心よりお待ちしております!


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary 
2018.6.4
EventInformationです!【6/16(sat)~7/1(sun) : Clearance SALE】

先日から東京へ出張へ行ってきたブログ係です!

まだ、展示を悩んでいるものもありますが、いくつかの商品を仕入れる予定です。

届きましたらブログにてご紹介いたします!

どうぞ、ご期待ください!

 

東京と言えば羽田空港の第二ターミナルにデザイナーズチェアなどに座れる場所があることをご存知でしょうか?

第二ターミナルの三階の奥がフードコートになっておりいろいろな料理を食べられる場所があるのです。

そこに自由に使えるテーブルとチェアがあるのですが・・・

インテリア雑誌などでもよく見るチェアが置いているのです!

4D17C858-2904-4ACD-8C63-DAE7E733873B

 

上の画像はアルネ・ヤコブセンの作品の中でも高い知名度を持つ「アントチェア」です。

アリンコチェアとも呼ばれるチェアで正面から見ると蟻のようにも見えます!

さらにはイームズの代表作のラウンジチェアなども置かれており、有名デザイナーの作品をお食事とともに気軽に楽しめるのです!

日本ではあまり有名ではない作品も置かれております。

ブログ係はジョージ・ネルソンの「マシュマロチェア」に座ってきました!

AF9924AF-A047-4DA8-B05E-F5D7D4939CEF

面白いデザインですよね!床に映った影も可愛らしいです。

座り心地も良かったです。

他にも憧れのチェアがたくさんありました!

羽田空港をご利用の際は時間に余裕をもって訪れて、

憧れのチェアでちょっと特別なひと時を過ごしてみてはいかがですか?

 

今回はイベント情報をお伝えいたします!

6月16日から7月1日までの間、クリアランスセールを行います!

店内全商品が10~50%OFFとなる大変お買い得なセールとなっています。

お買い求め頂いたも商品は取り置きも可能です。

四国四県でしたら配達も承りますので是非、この機会をご利用ください!

2018-06-04

セール中に家具をお買い上げいただいた方へのプレゼントも企画中です!

その他、詳細が決定しましたら本ブログにてご紹介いたします。

 

暑い日が続きます。

水分補給や紫外線対策をお忘れなきよう、どうぞご自愛ください。


COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : Nogami Diary