イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

新入荷の商品のご紹介です!【サイドボード:antique】

夏の訪れを感じる天気が続いておりますが、お変わりないでしょうか?

外を歩くと汗ばむような気温となっているため、お出かけの際は水分補給にお気を付け下さい!

さて、本日は新入荷の商品をご紹介です!

今回はアンティークのサイドボードが入荷致しましたのでご紹介いたします!

image

オーク材で作られたサイドボードです。

深みのあるダークな色と木目がシックでクラシックな雰囲気を作りだしています。

彫刻や金属製の取手などの装飾なども目を引きますよね。

image

過度にならない程度に装飾があるため重厚感がありながらも空間に圧迫感を与えません。

天板の上に写真を飾ったり、レースを掛けても素敵ですがそのままでも空間のアクセントとなってくれるサイドボードです。

脚は先端がふっくらとしたデザインになっており、安定感もありつつすっきりとした印象に仕上がっています。

image

接地面が大きい為、細い足よりも圧力を分散することが出来ます。

「畳のお部屋に置きたいけどぺったとした台輪は好きじゃない」という方にもおすすめです。

アンティークはフローリングはもちろん、畳などとも相性が良いですよ。

そして、収納力もあります。

image

引出が二つと開き扉が二つ付いており開き扉の中には棚板が一枚付いています。

筆記用具や小物などは引き出しに、比較的大きい物は開き扉の中に入れて頂けます。

さらにちょっとしたギミックが付いているのです。

むっかって右側に小さなつまみがあり引っ張ると天板を28cm程伸ばすことが出来るのです!

image

重たい物をのせることは出来ませんが、ちょっとの間だけ物を置きたい時にご使用になれます。

実はまだ、ギミックがあるのですがそれはお店でご覧になって頂ければと思います!

ご興味のある方は是非、ご覧になりにいらして下さい。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.