イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

【Living Fair】ソファのご紹介です!〈Vol.2〉

本日も只今開催中の「Living Fair」よりソファを2種類ご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

モダンなデザインがとても格好良いですよね!

脚の形状が輪のようになっており、見た目の安定感とスタイリッシュな雰囲気を作ってくれています。

また、四本脚のソファに比べ重量を分散することができるため畳や杉材などの圧力に弱い床への負担を軽減することができます。

背もたれがあまり高くないため、お部屋の真ん中においても圧迫感を与えません。

L字で展示をしていますが一般的なI字や脚置きのようになるスツールなどもご用意することができます。

背もたれを少し高くするオプションパーツなどもあり、お使いになりたい形やお好みに合わせて選んで頂くことができます!

木部のカラー、張地の色も選んで頂くことができますのでお気に入りのソファを作らせて頂けます!

お部屋の図面やお好きな雰囲気を教えていただけますとご提案もさせていただけますので、迷われた際はお気軽にお声がけください。

 

続いてはこちらです!

image

奥行きがとても深めに設けられたソファです!

大小あわせて5つの置きクッションがあるため、重ねたり移動することによって様々な姿勢で寛いで頂けます。

チェアのように座るだけでなく、上に乗って胡坐や崩して座ったり寝転んでもとっても心地が良いですよ!

展示では金属製の脚をつけてよりモダンな雰囲気にしていますが、木製の脚を取り付けることもできますのでお好みで選んで頂けます。

張地は全部で500色程ございます。

生地の風合いも様々なので布を見ているだけでも楽しくなりますよ!

場所によって張り分けることも可能なので、様々な雰囲気にあわせることが可能です。

フルカバーリングの仕上げになっており、布の部分は全て剥がしてドライクリーニングに出していただけます。

ラフな姿勢で寛がれたい方におススメです!

 

今回のフェアではソファメーカーにご協力を頂き、普段のセール等では実現できない大変お得なフェアーとなっております!

展示台数も増やしておりますのでこの機会を是非ご利用ください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.