イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

【Living Fair】ソファのご紹介です!〈Vol.1〉

最近、日差しは暖かいですが風が冷たく肌寒い日が続いていますね。

ですが、どうやら明日より暖かくなり週末には25度を超えるそうです。

気温の変化がとても激しいので熱中症にお気を付けください。

お疲れの出やすい季節かと思いますのでどうぞご自愛くださいませ。

 

本日は只今開催中の「Living Fair」よりソファを二種類ご紹介いたします!

両方とも期間中はお買い得になりますよ!

まずはこちらです!

image

少し個性的なデザインのソファです。

画像左側の座面は正方形のようになっており、脚を伸ばして座ったり上に乗って寛いだりと様々な姿勢でリラックスすることができます。

クッションは少し硬めになっており、しっかりと支えてくれるような座り心地になっています。

ちょっと特殊なクション材を使用しており、耐久力にも優れています。

ひじ掛け部分が外側に傾いているため少し崩して座って頂いても心地よいですよ!

置きクッションの使い方によって様々なシーンに合わせて使って頂けます。

本体と床の間にしっかりと空間が作られているため、ボリュームがありつつ圧迫感がありません。

ソファを動かすことなくお掃除でき、布の部分は全て剥がしてドライクリーニングに出していただけますので清潔に使って頂くことができます。

家族団欒の時を過ごしていただくのにおすすめのソファです!

 

続いてこちらです!

image

どことなくフレンチなテイストも感じるソファです。

自己主張があまり強くないデザインのため張地によって様々なテイストの表情になってくれます。

画像のように部分的に張り分けることもできるため、貴方好みの一台をお創りさせていただけます。

柔らかめの座り心地ですが硬さの異なるクッション材を重ね合わせているため包み込むような座り心地です。

上質なクッション材だからこその座り心地は多くの方に満足して頂いております。

フレーム構造もテーブルなどにも使われるような無垢材を使用し、高い耐久力を兼ね備えています。

細部に至るまでこだわりぬいたソファで上質な寛ぎの時間をリビングに届けてくれます。

 

今回のフェアではソファメーカーにご協力を頂き、普段のセール等では実現できない大変お得なフェアーとなっております!

展示台数も増やしておりますのでこの機会を是非ご利用ください。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.