イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.47:ダイニングテーブル・ソファ】

すっかり温かくなり春を感じられる日が増えてまいりましたね!

今年の桜は松山で20日頃の開花の予想となっており例年より早いそうです。

三月中には満開になるそうなので、お花見に行かれる方はもうそろそろ予定を立てたほうが良いかもですね!

ブログ係は今年はちょっと遠出してみようかななんて思っております。

 

さて、本日はお届けさせて頂いた家具のご紹介です!

今回はダイニングテーブルとソファをお届けいたしました。

まずはダイニングテーブルからご紹介です!

IMG_2718

落ち着いた色合いのダイニングセットを選んで頂きました!

少し低めのテーブルでお部屋全体がスッキリと見えます。

カウンターと床のウォールナットと張地の色が調和しておりシックな雰囲気になっていますね!

木部は深すぎないナチュラルな風合いを残した色を選んで頂き、少しだけ和のテイストを持った落ち着きのある空間になっています。

全てを濃い色のみでまとめるのではなく壁面には白がアクセントになっていて良いですね!

壁などと色調を変えることによってモダンな雰囲気をプラスしつつ立体感が出てくれています。

ゆっくりと食事を楽しんで頂けそうです!

 

続いてソファです!

IMG_2720

すごく素敵ですね!

フレーム部分の張地は少し光沢感のあるグレーの布を、座面と背中のクッションには落ち着いた風合いでフレームより淡いグレーの布を選んで頂きました。

肘部分のクッションには幾何学模様のような柄の布を使わせて頂きました。

ソファーのデザインはシックですが張地によって和モダンな雰囲気になっていますね!

ウォールナットの床との相性が抜群ですね!

無垢材独特の優しく格好良い木の風合いとソファの雰囲気とが互いに引き立てあってくれています!

シックで落ち着いた雰囲気になっています!

 

全体だとこのような感じです!

IMG_2719

シックで大人な和モダンな納まりですね!

家具に少しづつ和のテイストを入れつつスッキリとしたものを選んでくださったので重厚感もありつつ軽快さもあるとても素敵な空間になりました!

ご家族そろって団欒の一時を過ごして頂ければ幸いです!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.