イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

2月10日からの飛騨の家具展のチェアをご紹介いたします!

今回は2月10日からの「飛騨の家具展 ~BEAUTY FOR LIFE」で集まる家具たちを少しだけご紹介いたします!

本日はチェアに頂点をあててご紹介です!

まずはこちら!

image

丸い座面が特徴的なチェアです。

デザインとしても北欧テイストですっきりとしており、明るい雰囲気にお部屋を彩ってくれます。

さらに、身体の方向を変えても座り心地が変わらないのが丸い座面の魅力です。

まっすぐに座るだけでなく、少し崩して体を横に向けて背もたれに手を預けられてもここちよいですよ!

ダイニングチェアとしてはもちろんデスクなどにも使いやすいです!

同じデザインで背もたれのないスツールも御座います。

スタッキングできるのでお客様用としても重宝しますよ!

 

続いてこちらです。

image

アームの先端部にウォールナットを使用したチェアです。

主材としてはナラの木を使用していますが、ワンポイントで濃い色をもってくることで全体の印象を引き締めてくれています!

使い心地に特にこだわって作られており、座面の布は剥がしてクリーニングに出していただくことができます!

とっても簡単なので取り外しから交換を数分で行って頂けますよ!

さらに、アームの部分を机に引っ掛けることも可能なので、お掃除の際に床との間に空間を作れるので掃除機などをかけやすくなります!

重量は3.4kgと軽量で片手で持っていただけます。

座り心地も良く、使う人のことを考えた椅子になっております!

 

つづいてこちらです。

image

モダンな雰囲気のチェアです。

シャープなラインがとてもきれいでシンプルですが存在感のあるチェアです。

チェアの存在感がお部屋を自然に印象深くしてくれますよ!

座面も大きいためゆったりと座っていただくことができます。

木部の色や樹種を選ぶことができるので、「自分の欲しい家具」をセレクトすることができますよ!

大き目のチェアですが軽いのも魅力の一つです!

 

今回の最後はこちらです!

image

様々な技術を集めて完成させたチェアです!

一見シンプルに見えますがとても味わい深く、見るほどに引き込まれる魅力を持っています。

機能性、デザイン性の両方に優れたチェアです。

画像などではお伝えしきれない部分も御座いますので是非ご覧にいらしてください。

 

今回は2月のイベントに先立って少しだけご紹介いたしました!

今回は軽く丈夫で、美しいチェアがたくさん参ります!

貴方のための一脚を見つけにいらしてください!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.