イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

納品に伺いました!【Vol.46:ダイニングテーブル】

本日(10/23)の松山は少し風はありましたが良い日和でしたね!

すこし肌寒い風と暖かな日差しが秋を感じさせてくれました。

今週は良い天気が続くそうですが、気温は20度程度と低めなので暖かくしてお出かけください。

体調を崩されないようご自愛ください!

 

今回はお届けさせていただいた家具のご紹介です!

とっても綺麗なダイニングテーブルをお届けいたしました!

image

 

樹の明るく優しい風合いが目を引くテーブルを選んでいただきました!

とても厚みのある木材を使用していますが全体的に丸みを持たせることで落ち着いた雰囲気を出しつつも軽やかさもありますね!

ナラの樹をオイル仕上げで作らせていただきました。

程よい光沢感があり、お部屋を明るい雰囲気に彩ってくれています。

お持ちのカーテンとの相性も良いですね!

刺繍の様な柄のあるカーテンとチェアに張らせていただいた布地がシックで大人っぽい雰囲気にしてくれています。

チェアも丸みのある味わい深いデザインを選んでいただきました!

テーブルとの相性はもちろんお部屋との相性も良いですね!

敷いてくださっていた落ち着いた色でポップな柄のラグと、すっきりとしたデザインのチェアがお部屋に軽快さと明るさをプラスしてくれていますね!

それらのバランスも良いため心休まるようなお部屋になりました!

ダイニングテーブルと共に家族団欒の時間を楽しんでいただければと思います!

 

オイル仕上げの家具は使うほどに味わいが出てくれます。

さらに、ご家庭でのメンテナンスで傷や汚れを綺麗にすることができるのもうれしいですよね!

メンテナンスのことなど、ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。

 

本日はここまでといたします。

読んでくださりありがとうございました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.