イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

創立60周年を迎えます!

温かな日差しと涼やかな風に秋を感じることのできる季節となりました。

先日、私用で山に行ったところ毬栗が落ちていました。

街路樹もほのかに色付きはじめ、秋なんだなと実感します。

これから次第に涼しくなるかと思いますが風邪などひかれないようご自愛くださいませ。

c47c2ebe829ac6453a8cbb6cad0e2bf8_s

 

本日はイベント情報をお伝えいたします!

image

皆様に支えられ、野上家具店は2017年11月3日で創業60周年を迎えます。

昭和32年、創業者である野上重利が木工道具を手に家具の製造販売のお店として当店はスタートいたしました。

後に各地の家具メーカーが美しく、しっかりとしたもの作りをしていることを知り家具のご紹介に専念するようになり、

現在は家具だけでなくインテリア全般を扱うセレクトショップとなっております。

変革を繰り返す当店ですが創業当時より思いは変わっておりません。

『生活に寄り添い、暮らしを豊かに』

そんな家具やインテリアを当店はご紹介し続けています。

60年の大きな節目の年、新たなスタートの年です。

皆様のお声をもっとお聞かせいただきたく思い、インテリアの窓口となる「プロポーザルスペース」を設けさせて頂きました。

家具の選び方やインテリアに関することなど、些細なことでも結構です。

是非、皆様のお声をお聞かせください。

伴って、10月の中旬より「60th Anniversary SALE」を開催いたします!

店内全品が10~60%offになります。

皆様の出会いに感謝し、今のNogamiらしいインテリアや家具を取り揃えております。

ショールームで皆様にお会いできますのを心よりお待ちしております。

 

貴方には大切にしている時間はございますか?

心やすらぐ、自分が自分らしくいられる時間。

それはソファに腰かけテレビを見たり読書をしている時間かもしれません。

それは家族で食卓を囲み食事と会話を楽しむ時間かもしれません。

大切な時間を過ごす場所が貴方が好きだと思える空間に・・・

お気に入りの服のように、使うことで元気がもらえたり心がやすまったり。

Nogamiではそんな家具やインテリアをご紹介しております。

お時間がよろしければご覧になりにいらして下さい。

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.