イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

ファブリックパネルのご紹介です!

Nogamiでは8月26日より「北欧&ムーミン ファブリックフェアー」を開催いたします!

北欧のデザイナーが手がけたファブリックやムーミンのファブリックを使ったアイテムが集まります。

カーテンやラグを始め、トートバックやクッションも集まるフェアーです!

只今、フェアーに向け準備中です!

詳細は追ってご紹介いたします!

image

 

 

8月26日からのフェアーではファブリックパネルも展示させていただく予定です!

絵よりも重量がないため気軽に壁に吊るすことができ、お部屋を優しい雰囲気にすることが出来ます!

今回はNogamiで現在、展示させていただいているファブリックパネルをご紹介いたします。

まずはこちらです!

image

少しクラッシックな感じのデザインのファブリックを使用しています。

お部屋を落ち着いた雰囲気にしたい場合などにはピッタリです!

ウォールナットのような濃い色の床とも相性がよさそうですね。

 

続いてこちらです!

image

カラフルで夏っぽいファブリックが使用されています。

窓がなくても風を感じられるようなデザインですよね!

ナチュラルテイストのお部屋との相性は抜群ですよ!

玄関等に飾られても良いですね!

 

続いてこちらです。

image

どことなく「秋」を感じるデザインですよね!

樹の一部分だけを切り取ったデザインで、壁に飾ると窓のようになります。

和室等にも相性がよいデザインですね!

優しく落ち着いたお部屋になりますよ!

image

最後はこちらです。

モノトーンでちょっとモダンなデザインです。

お部屋をシックに彩りたいときにお勧めです!

柄は可愛らしいので重たい感じもなくスッキリと飾っていただけるかと思います!

 

今回は只今展示をしているファブリックパネルをご紹介いたしました!

8月26日はもっといろいろなデザインが増えますのでご期待ください!

 

今回はここまでといたします!

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.