イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

夏の雑貨のご紹介です!

本日(7/19)に関東甲信・中国・近畿・東海地方の梅雨明けが発表されました!

沖縄・奄美と九州南部に続き、平年より2日早い梅雨明けだそうです。

・・・四国と九州北部はまだ明けていません・・・

梅雨入りしたごろの予報が的中しており凄いなと思う反面、ちょっと外れること期待していたブログ係です。

梅雨が明ければ夏も本番となります。今年の夏は猛暑となりそうです。

水分と塩分をこまめに取って元気に夏を乗り切りましょう!

 

今回は夏も目の前という事で「夏らしい雑貨」をご紹介いたします!

まずはこちらです!

image

ポップなデザインと鮮やかなカラーが可愛い傘立てです!

すこし重たく作られているため傘を入れても倒れにくいです。

インテリアとしても可愛らしく、カジュアルなデザインは玄関付近との相性も良いですよ!

夏の玄関って湿気でムシムシすることが多いですよね。

そんな時も、玄関に色を加えてあげることで気分から爽やかに明るくなれますよ!

シリコンのような素材でできているため、床も傷つけません。

とても可愛らしいデザインなのでデスクの上に置いてペン立て代わりに使っても良いかもしれません!

 

続いてこちらです!

image

ガラス製のジャーです!

キャンディーやコーヒー豆の保存にいかがでしょうか?

大きさは大小があり、色は二色ございます!

重ねることもできるため、組み合わせて使って頂けます。

カウンターの上においておけば爽やかで涼しげに見えますよ!

 

最後はこちらです!

image

一見、ガラスのように見えるグラスですが・・・こちらはシリコンでできているのです!

なので割れませんし、熱いものも冷たいものも入れていただけます!

大きさは2種類、色は3種類ございます!

夏のレジャーのおともにいかがですか?

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座いました!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.