イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

ソファのセール価格のご紹介です!

梅雨になって全く雨の降らない愛媛県ですが、明日より雨が降るそうです!

明日の夕方から降り出す予報なので、お出かけの際は雨具をお持ちください!

どうやら今週は雨の日が多くなりそうです。

皆様、足元にお気を付けください!

 

只今、Nogamiでは「Nogami’s Clearance Sale」を開催中です!

店内全品が10~50%OFFになるお買い得なセールになっています。

本日は店内からちょっと個性的なソファをご紹介です!

まずはこちらです!

image

シックなパープルの布が素敵なソファです!

シンプルなデザインに大人な布地を張ることでクラッシックな雰囲気になっています。

少し硬めのしっかりとした座り心地が心地よいですよ!

大きさは横幅が150cmでお作りしておりスッキリと納めたい方にお勧めです!

定価は273,240円ですがセール期間中は204,900円です!

 

続いてこちらです!

image

 

「大人なカジュアル」を楽しんでいただけるソファです!

シックなウォールナットの脚、帆布生地と呼ばれるカジュアル感のある布、シンプルなデザイン。

それらが綺麗に調和したソファです。

少し柔らかめの座り心地で心地よく体を支えてくれます。

肩の力を抜いてリラックスしていただけるソファです!

定価は303,480円ですがセール期間中は257,900円です!

 

最後はこちらです!

image

「シンプル&ポップ」なソファです!

明るく元気がもらえそうな布はお部屋に彩を加えてくれます。

様々な色がある布ですがポップ過ぎず大人な雰囲気も持ち合わせてます。

肘掛の部分はビーズクッションのようになっており、腰に当てて座り心地を調節したり枕替わりに使って頂くこともできますよ!

座り心地は少し硬めでホールド感のある座り心地です。

定価は357,480円ですがセール期間中は268,100円になっております!

大きさは160cmです!

 

さて、本日はお部屋を彩ることのできるソファをご紹介いたしました。

どれも座り心地は良いのですが、お好みもあるかと思いますので是非一度お試しにいらしてください!

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難う御座います。

暑い日が続きますのでお体には十分にお気を付けください!

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.