イラストA
イラストB
スタッフブログ

NOGAMI BLOG

NOGAMI STAFF BLOG

「NOGAMI’S CLEARANCE SALE」開催です!【6/17~7/2】

梅雨になりましたが雨の降らない日が続いております。

気温も高いのでご体調には十分にお気を付けください!

梅雨時期の体調不良は湿度が関係していることがあるそうです。

そんなときはトマトやショウガ、バナナなどが良いそうです!

美味しく食べて暑い梅雨を乗り切りましょう!

 

さて、本日よりNogamiでは「NOGAMI’S CLEARANCE SALE」を開催中です!

店内全品が10~50%OFFになっております。

大変お買い得になっておりますよ!

本日はセール中の価格を一部ご紹介致します!

まずはこちらです!

image

木工の町として栄えた岐阜県の高山市で作られる「飛騨家具」の一つです。

北欧テイストのデザインを飛騨伝統の木工技術で作り上げる日進木工が製作しているダイニングテーブルです。

主材はナラですが各所に組み込まれたウォールナットがシックで素敵ですよね!

背の高めのチェアは後ろから見た際のラインがとても美しいです。

ディティールにもこだわっており随所に職人の技が見て取れます。

そんなテーブルのセットが期間中は13%OFFになっております!

セットで438,480円ですが期間中は381,200円です!

お部屋をナチュラルながらにモダンに彩りたい方におすすめです。

 

ディティールにこだわったソファもご紹介いたします!

image

優美な曲線と背もたれのボタンが魅力的なソファです。

作りこまれた美しさをもっており、肘掛や脚も美しい逸品です。

背もたれ部分にもコイルばねが内蔵されているため程よいホールド感で寛いでいただくことが出来ます。

どこから見ても素敵なソファで空間の真ん中においても良いですよ。

クラッシックな雰囲気とモダンな雰囲気を併せ持つデザインで、ナチュラルな雰囲気のお部屋にもシックな雰囲気やモダンな雰囲気のお部屋にも相性は良いです。

座面はカバーリングになっておりドライクリーニングで綺麗にできるのもうれしいですよね!

こちらは普段は561,600円ですが期間中は505,400円です!

座り心地がとても良いので是非、お試しになりに来てください!

 

期間中は雑貨もセール価格でご案内しております!

image

写真のランプは液体のろうそくのようなオイルを使用するため、煤が出ず匂いもなく劣化もしません。

お部屋を汚さずお食事中にも付けることが出来ますので、特別な日の夕食の際に付けられても良いですね!

万が一にランプを倒したり割ってしまった場合でも、液体のろうそくの場合燃え広がりません。

プレゼントにも喜ばれるランプですよ!

 

店内の商品は雑貨も含めて大変お買い得になっております!

期間は本日(6/17)より7月2日までです。

ご予定のよろしい方は是非、当店までお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

本日はここまでといたします。

読んで下さり有難うございます!

 

 

Copyright © 2024 Nogami. All rights reserved.